ソラマメブログ

2008年07月10日

羅漢サマーフェス協賛店参加方法

こんにちは^^ちょこです

先日より告知させていただいております
「羅漢プレゼンツ サマーフェスティバル 2008 in 新潟」の
出店ならびに協賛募集ですが、協賛方法を少し詳しく紹介させていただきます。

羅漢サマーフェス協賛店参加方法

今回のフェスティバルは全て非営利で行っておりますので
運営資金やイベントの賞品提供などの一部を協賛という形で担っていただければと思っております。

協賛方法は1口100L$とし、1口より受け付けさせていただきます。

協賛店様への特典といたしましては
新潟SIM現地の協賛店案内板に、ショップ名を掲載させていただきます。
なお、5口以上の出資者には、会場中心部において2ブースを確保させていただき
メインスポンサーとしての紹介もさせていただきます。
上限は2ブース20プリムとなっております。

皆様のご協力の元、より盛大なサマーフェスティバルにしたいと思っておりますので
是非ご検討くださいますよう、よろしくお願いいたします。

募集受付は出店同様7/12となります。

羅漢サマーフェス協賛店参加方法
ご質問などございましたら、お気軽に
masato Hax または Chocolatexxx Camel までご連絡ください。

羅漢プレゼンツ サマーフェスティバル 2008 in 新潟
会場はこちら
http://slurl.com/secondlife/niigata/116/126/26

なお更に最新情報については、
http://rakanfestival.slmame.com/
に逐次記載していきますねー。


なお、羅漢の本店の場所はこちらですー。
http://slurl.com/secondlife/Baleful/233/16/60




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
DJ☆ZAKU in ラブリックモール羅漢
DJ☆ZAKU in ラブリックモール
SL24参加情報
Grid-wide Easter Egg Hunt inSL
羅漢フォトコンあとちょっとで終わり
フォトコン14日までです♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 DJ☆ZAKU in ラブリックモール羅漢 (2010-08-07 14:02)
 DJ☆ZAKU in ラブリックモール (2010-08-04 16:40)
 SL24参加情報 (2010-08-02 00:22)
 Grid-wide Easter Egg Hunt inSL (2010-04-11 13:36)
 羅漢フォトコンあとちょっとで終わり (2010-03-14 21:38)
 フォトコン14日までです♪ (2010-03-12 19:15)

Posted by Choco at 08:05│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。