ソラマメブログ

2008年08月03日

結婚式にでてきました

だいぶ遅くなっちゃいましたが、りのさんとみっちゃんさんの愛の宴?
のご報告です。
ケーキが逃げ回ったり
結婚式にでてきました

りのさんを落そうと、莫大なパーティクルを吐き出して祝福(嫌がらせ?)をしたりw
結婚式にでてきました

即興で生声で歌ってもらったり(ほとんどスピーチw)
結婚式にでてきました

色々ありましたが、熱々のキッスーでおめでとーでした。
よかよか、です。
結婚式にでてきました


タグ :結婚式


Posted by Solo Mathy at 18:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。