ソラマメブログ

2009年03月16日

メンズウエア出店

春は目の前なんですが、少し花冷えのする今日この頃、皆様お元気でしょうか?
私は少し風邪気味なんだか、花粉症なんだかわからない状態で少し元気がないです。

ところで、新規出店があり珍しくメンズ専門のようです。
紹介したい店舗も山のようにあるのですが、徐々にやっていきます。

La Yakito Designというブランドで出店されています。
ちょうどこの季節で適当なのを探していたので、着てみました。
メンズウエア出店

出店としては皮ジャンからスタジャン、ショートパンツ等色々揃っています。
メンズウエア出店
メンズウエア出店
メンズウエア出店

メンズが少ないSLではちょっとこれからの展開が楽しみですねー。

羅漢nagomi店で扱っています。
http://slurl.com/secondlife/SilkRoad/18/242/26



同じカテゴリー(レンタルモール)の記事画像
羅漢モール最後のイベントです
羅漢11月末で閉店します
羅漢ラブリックモール出店者募集中
完売:羅漢土地販売(羅漢本店跡地)
羅漢ラブリックモール出店者募集中
羅漢本店とナゴミ店の閉店のお知らせ
同じカテゴリー(レンタルモール)の記事
 羅漢モール最後のイベントです (2011-11-27 18:38)
 羅漢11月末で閉店します (2011-11-22 00:15)
 羅漢ラブリックモール出店者募集中 (2011-01-29 22:53)
 完売:羅漢土地販売(羅漢本店跡地) (2011-01-16 17:21)
 羅漢ラブリックモール出店者募集中 (2011-01-12 10:20)
 羅漢本店とナゴミ店の閉店のお知らせ (2010-12-30 01:03)

Posted by Solo Mathy at 06:28│Comments(0)レンタルモール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。