ソラマメブログ

2009年04月18日

L$ハント ゴールデンナゲットin羅漢

キャンプに来ていた中国人がこの前出店してくれたんですが
その中国人から、ゴールデンナゲットなるもの教えてくれました。
このゴールデンナゲットを探してタッチするとL$(一個に付き2~3L$)がもらえます。
で、もらったらまた次のお店に行ってまたナゲットを探す。の繰り返しでL$を稼ぐというものです。

L$ハント ゴールデンナゲットin羅漢
ハンターが大挙してナゲットを探しに来るから劇的にトラフィックが上がるって言ってましたけどwww

期間中に一回置きましたが、SAKURARoadFair最終日に向けてまた設置してみました。

羅漢本店、Nagomi店のどこかにこんなナゲットが隠してありますので、良かったら探しに来てみて下さい^^(全然ひねってないのですぐ見つかると思います)
開始ポイント羅漢本店
http://slurl.com/secondlife/Baleful/239/26/54
・・・でもこの形と色、ナゲットっていうより、×こwwww
L$ハント ゴールデンナゲットin羅漢

このハントに参加しているお店はここのHPみると載ってます。
http://sl-goldrush.com/
でも、ナゲット探すのは難しい・・・。

このゴールデンナゲットのベンダーを自分のお店にも設置したい~と言う方がいらっしゃいましたら、
羅漢Nagomi店にあるベンダーで買うことができますので是非どうぞ^^



同じカテゴリー(レンタルモール)の記事画像
羅漢モール最後のイベントです
羅漢11月末で閉店します
羅漢ラブリックモール出店者募集中
完売:羅漢土地販売(羅漢本店跡地)
羅漢ラブリックモール出店者募集中
羅漢本店とナゴミ店の閉店のお知らせ
同じカテゴリー(レンタルモール)の記事
 羅漢モール最後のイベントです (2011-11-27 18:38)
 羅漢11月末で閉店します (2011-11-22 00:15)
 羅漢ラブリックモール出店者募集中 (2011-01-29 22:53)
 完売:羅漢土地販売(羅漢本店跡地) (2011-01-16 17:21)
 羅漢ラブリックモール出店者募集中 (2011-01-12 10:20)
 羅漢本店とナゴミ店の閉店のお知らせ (2010-12-30 01:03)

Posted by Solo Mathy at 13:53│Comments(0)レンタルモール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。