ソラマメブログ

2009年06月18日

アダルトSIMに行ってきました

アダルトSIMができつつあるというので行って見ました。
平地はリンデンの道路(たぶん)で綺麗に区画割されており、その脇に
1024sqmの土地が並んで整地されていて、その土地を購入してその範囲で
何かやってくれ、みたいな感じですね。
アダルトSIMに行ってきました
アダルトSIMに行ってきました

山から海にかけては、海側のプロテクトがかなり陸地に食い込んでいて
海の乱開発をしないようにガードをかけてる感じですね。
景観に配慮してのことだとは思いますが、どういう売り方になるんでしょうかねー。
アダルトSIMに行ってきました

ちなみに、クレジット登録しているか、年齢確認がされている状態でないと
いけないようです。


タグ :アダルト


Posted by Solo Mathy at 00:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。