ソラマメブログ

2009年06月20日

アダルトSIMその後1

アダルトSIMにまた行ってきました。
リンデンの公式ブログでは、都会と田舎があるとありますが
都会は道路である程度区画され、ショップ等向けの区割りをしていますね。
2048sqmや1024sqmの区画が多いです。
アダルトSIMその後1

海沿いはもう少し広い区画も多いですね。
結構海沿いは見に来ている人も多いみたい。
やっぱり海は人気ですね。

あと、田舎側は道路が途中で途絶えていたり、山側の区画になっていたりですね。
山側はまだSIM丸ごとみたいなところもあり、区画無しになっているところもあります。
アダルトSIMその後1

区画割のないところはプライベートとか持っている人が移住してくるんですかねー。

月末の受付までそんなに時間が無さそうなので、きっと田舎側はこのままで
出すのかも知れません。

公式ブログでは一応土地自体は土地スワップを優先として公式受付順次に埋まっていくようなので
ちょっとした競争になってしまうのかしら。
それとも様子見で最初だけで終わるのか、まだまだ分かりません。

レンタルモールと土地の運営をしている私としては、気になる土地ではありますが
まだどうするか決めかねています。
アダルトに対して日本の法律とかがどう動くのかも気になりますしね。
うーむ。



同じカテゴリー(アダルトSIM)の記事画像
クリスマスアダルトハント
阿羅漢フォトコンテスト開催中
Zindraアダルトハント面白モール
Zindraアダルトハント商品2
Zyndraアダルトハント
アダルトSIMでレンタルモール
同じカテゴリー(アダルトSIM)の記事
 クリスマスアダルトハント (2009-12-26 15:18)
 阿羅漢フォトコンテスト開催中 (2009-11-09 00:34)
 Zindraアダルトハント面白モール (2009-08-25 00:02)
 Zindraアダルトハント商品2 (2009-08-24 06:14)
 Zyndraアダルトハント (2009-08-23 23:07)
 アダルトSIMでレンタルモール (2009-08-19 22:52)

Posted by Solo Mathy at 16:59│Comments(0)アダルトSIM
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。