ソラマメブログ

2009年07月05日

アダルトSIMその後6

アダルトSIMへの出店に際しては、ちょっと難儀でした。
何せリンデンのビジネス時間の10時、日本時間の2時にチケットを送らなければ
なりませんので、一度少し休んでからチケット提出を行いました。

前準備としては、元の土地の準備と交換先の土地の選定でした。
土地の選定がやはり悩んだところですね。
都心部にするか、海辺にするか悩んだところでしたが、結局海辺の景色のいいところ
にしました。

土地上空からのショットです。
アダルトSIMその後6

チケット提出については2時きっかりに提出、受付も2時2分くらいでした。
殺到していて通信障害等出るかと思いきや、そんな感じはありませんでした。

第3希望まで出したのですが、第1希望が通りました。
狭い土地ではありますが、ダブルプリム(海辺の土地で、2倍のプリム利用可能)
なので、ラッキーでした。
これで通らなかったら都心部の標準のプリム数しか無いかなあ、と思って
いましたので。
まあ、それはそれで他の出店との相乗効果が見込めるから良いとも考えては
いたのですが。

さあ、で、実際店舗の周辺にどんな店が来るのかなんですが、今段階では
まだ空き地がほとんどで何とも言えませんが、その件については次回に続きます。

その後の探訪です。

人が集まっていたので行ってみたダンスクラブ
アダルトSIMその後6
アダルトSIMその後6

あまりmatureと変わりがありません。

ただ、ダンサーが少し露出度が多いくらいかな。
まだセーブしてるのかなー。

でももうコンテストとかをやってるみたいですねー。
徐々に埋まっていくとこういう光景も良く見られるのかもしれません。

露出度は違うかも知れませんけどねー。



同じカテゴリー(アダルトSIM)の記事画像
クリスマスアダルトハント
阿羅漢フォトコンテスト開催中
Zindraアダルトハント面白モール
Zindraアダルトハント商品2
Zyndraアダルトハント
アダルトSIMでレンタルモール
同じカテゴリー(アダルトSIM)の記事
 クリスマスアダルトハント (2009-12-26 15:18)
 阿羅漢フォトコンテスト開催中 (2009-11-09 00:34)
 Zindraアダルトハント面白モール (2009-08-25 00:02)
 Zindraアダルトハント商品2 (2009-08-24 06:14)
 Zyndraアダルトハント (2009-08-23 23:07)
 アダルトSIMでレンタルモール (2009-08-19 22:52)

Posted by Solo Mathy at 21:22│Comments(0)アダルトSIM
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。