ソラマメブログ

2009年11月04日

A-rakan フォトコンスタート☆

A-rakanの準備が整いましたので、フォトコンを開きます^^
今回はアダルトSimでのコンテストっていうことで、テーマはセクシーアバター
皆さんのせくすぃ~~なSSをお待ちしています♪もちろんメンズもOKですよー!
A-rakan フォトコンスタート☆
コンテストの会場は屋上のイベント広場になりますので、階段を使って3階まで上がってくださいね。Intanダンスシステムもありますので、よかったらダンスでもしてってください^^
A-rakan フォトコンスタート☆
エントリー&投票期間
11月24日 日本時間22:00まで
1日5回まで投票できます!
http://gurutech-sl.com/index.php/Contests.html
ここのサイトのThis weekをクリックするとこのコンテストの投票状況がわかります^^

賞金
1位:500L$
2位:250L$
3位:150L$
4位:75L$
5位:50L$

投票はWebサーバーを介しているので、投票が反映されるまで若干時間がかかります。あらかじめご了承ください。

ここからはモールをちょっとご紹介^^
2階にはZyngo広場があり、Play料金の低い台もあります。キッカーももちろん設置してます☆
この辺はダンナがあとでいっぱい説明するでしょうw
A-rakan フォトコンスタート☆

で、2階にはこーんなレストルームありw
A-rakan フォトコンスタート☆
その部屋からベランダに出るとオーシャンビュー。前はリンデンの海なのでこの景観は保たれます^^
A-rakan フォトコンスタート☆
そのうちここには海を周遊できる船を置く予定です♪
A-rakan フォトコンスタート☆
とても景色が良い場所なので一度見に来てくださいね♪
皆さんのお越しを心からお待ちしております。

A-rakan(移転しました^^)
A-rakan フォトコンスタート☆
http://slurl.com/secondlife/Osbourne%20Walk/141/77/22

ホントは1階モール部分の各店舗の商品をご紹介したいところなんですが、おぉ!wっていう商品ばっかりなので是非一度現地でご覧ください^^



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
DJ☆ZAKU in ラブリックモール羅漢
DJ☆ZAKU in ラブリックモール
SL24参加情報
Grid-wide Easter Egg Hunt inSL
羅漢フォトコンあとちょっとで終わり
フォトコン14日までです♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 DJ☆ZAKU in ラブリックモール羅漢 (2010-08-07 14:02)
 DJ☆ZAKU in ラブリックモール (2010-08-04 16:40)
 SL24参加情報 (2010-08-02 00:22)
 Grid-wide Easter Egg Hunt inSL (2010-04-11 13:36)
 羅漢フォトコンあとちょっとで終わり (2010-03-14 21:38)
 フォトコン14日までです♪ (2010-03-12 19:15)

Posted by soloji Ryba at 15:43│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。