ソラマメブログ

2009年11月11日

Treasure Islandキッカーの設置方法

羅漢と阿羅漢に置いているTreasure Islandキッカーですが
JADEDキッカーのようにいきなりキックアウトされるのとは異なり
ある段位に入賞して、キックされると段々順位が下がり、8位から
キックアウトされるとPAYOUTされる仕組みになっています。
例えば、2位とかに着くと3位、4位と順位が下がっていくのですが
貯金はそのまま溜まっていき、8位からキックOUTされると溜まった金額が
PAYOUTされる形です。
溜まっていく状況が見て取れる感じですね。ちょっとわくわくしちゃいます。

さて、そんなTreasure Island(宝探し)ですが、設置については

・こちらでダミーを入手できます。
http://slurl.com/secondlife/Phenlite/206/209/66
Treasure Islandキッカーの設置方法
・現地にあるベンダーから1L$でダミーを入手。
・置きたい場所にダミーをrezする。
・Axel MillandかML0RTD KitにIMで連絡(英語ですが)して設置に来てもらう。
・キッカーが設置されたらダミーを取る。(Axelにそう言われます)
これだけです。

3セット置くと高金額のものまでフルセットで置いてくれます。
是非お一ついかがですか?

なお現地にはキッカーのベースのゲームも置いてあります。
Treasure Islandキッカーの設置方法

設置店舗は
羅漢本店に1台
http://slurl.com/secondlife/Baleful/212/30/54

阿羅漢に3台(フルセットです。)
http://slurl.com/secondlife/Osbourne%20Walk/142/75/28



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
羅漢Treasure Island kicker設置
阿羅漢アダルトモールにゲーム追加
これからzyngo multiイベントやります
DEALアップデートしました
zyngo3.0置きました
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 羅漢Treasure Island kicker設置 (2009-11-07 01:53)
 ハロウィンコンテスト2回目始まりました・w・ノ (2009-10-11 19:11)
 阿羅漢アダルトモールにゲーム追加 (2009-08-27 23:25)
 これからzyngo multiイベントやります (2009-01-24 21:45)
 DEALアップデートしました (2009-01-18 23:15)
 zyngo3.0置きました (2008-10-20 12:08)

Posted by Solo Mathy at 22:53│Comments(0)ゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。